スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

授与、授与品[1]

おはようございます。 授与、授与品[1]って聞いたことあります?のは神様評価しない内側神を喜ばせるあなたは何をしたいんですかそれが問題あなたの内側の生死と新たに何と言うもう嫌なニュースがあったねこないだ西神中央99%のためにひとにぎりのあんなこと…

波羅蜜

こんにちは。 波羅蜜をご存知ですか?だこれがそうです。 同じことが2回繰り返されてます。 第2コリント5章の17から18を見てみましょう。 私たちがみこの子によっては開始させられているということを教えています。 一緒に誰でもキリストのうちにあるならそ…

三論宗

こんにちは。 三論宗をご存知ですか?断な人に対する戒めです。 イエス様私に従えした時にこの人はまず私の父を炎してください。 って言ったわけねこの人のお父さんは死んでるじゃないと思ったら大間違い今から100年ほど前にある有名な考古学者がパレスチナ…

カマエヤクシ

こんにちは。 カマエヤクシを知っていますか?葉の恵みを見てください。 神は心に留めておられた神はあなたのことを今日心に留めているハレルヤ聖書の他の箇所でもこの覚えている心を止めているという言葉がよく出てくるんです。 ノートつけてるか例えば創世…

吉祥寺

こんにちは。 吉祥寺を知っていますか?ヨセフのことを信頼してるってのも明らかです。 なぜじゃあよセルフを統合したと報告したのかヨセフの無実を信じながら妻の手前慟哭したんです。 以前としてヨセフを信用して粉なしでどっかで聞いたことあるよ爪の手前…

五百羅漢

こんにちは。 五百羅漢をご存知ですか?ちが一時的に変化していくこの時代の中で永続性を持ってここに住もうとしてではなくてさらに目指すべき国があること再確認することはできますよ。 導いてください。 イエス様のみなによって感謝して祈ります。 ご一緒…

袈裟

こんにちは。 袈裟を知っていますか?ンの神殿ができた時もさい子達はそこに入ることができなかった同じ現象が起こってます。 つまり幕屋の中に宿られた神がソロモンの神殿に宿られたっていうことです。 つまり神はダビデやソロモンの進行を承認し完成した神…

カンジュウジ

こんにちは。 カンジュウジをご存知ですか?だよね高さロメっていう名前での激とか映画とか音楽とかいのはそれを作られるわけだよねからこれは非常に何ていうか当時の子たちを仰天させたスキャンダラスな事件だったわけですね。 ちなみにヘロデ大王と首都こ…

円妙寺

こんにちは。 円妙寺をご存知ですか?われたんですね。 教えてほしいエルサレムで私はいろんな癒しの技をした米八岩田だよね父のみなによって行なったんだよお父から出たんだよそのうちのどの技がまずいからあなた方は怒ってるんですかと冷静にお気になった…

オンセンデラ

こんにちは。 オンセンデラを知っていますか?経験値3倍なの勘弁してください。 よ元気3倍なのよごめん違ったかちょっと私にも触らせてください。 よ発電機を書道で叫ばないとね長崎に行ったらまだ寝られません。 買ってないんだよまずはとても本当に感謝お…

今日生きてるのはどうしてですか

こんにちは。 う今日生きてるのはどうしてですかかみが咲いてるからじゃないです。 けど別れ私をよくねあと30年ぐらいは活動したいっていうの言い方をします。 がなんとそんな言い方でありません。 歌詞を許してください。 それは神様がい貸してくださるなら…

迷惑

からなんすかみたいなそういう時に怒られましてね だったんだろうということでまあ慣れてきて考えてみるとまあししょうがこういう風に今日のお仕事の現場で例えば朗読をしなくちゃいけないか台本を読まなくちゃいけないこういう時にあって言ったら支所今熱く…

コミュニケーション

コミュニケーションを取れずにいたりすることここを直していきたいと思っているのでまず生活習慣から見直そうと思っているためです私は夜お風呂に入ることができませんご飯を食べると眠気が大きい布団に入ってしまいます本当はお風呂に入りたい肌にも悪いと…

布団には掃除機

我が家では布団は日干しするだけではなく掃除機をかけています。 また掃除中に浣腸する時は窓を2箇所以上分けて効率よく空気を入れ替えるようにしています。 水中やタバコを吸うときもクーラーに明日東武を使用している時は吹き抜け窓を開けたり換気扇を回し…

大学時代

私は大学時代関西の大学にいたのですがそこで何人かの関西人の友達がいました。どことなく私はその関西人の友達たちがなんとなく疎ましく思いでいたところがありました。それはおそらくお笑いという枠組みで何でもかんでも話が進んでいくからだと思います。…

昔の友達

私にはとても仲の良かった友達とその彼女がいました。 5年ほど前まではとても仲良かったんですが私が離婚をした時に少し褒めてしまってその子達とはもう今会っていません。 褒めた理由としては私と奥さんの離婚をその二人が止めようとしたからです。 その時…

抱っこ紐でも重たい・・・

我が家には3ヶ月になる赤ちゃんがいますが最近は抱っこ紐で抱っこしてるのもしんどくなるぐらい重たくなってきました。 体重は5キロぐらいになっており生まれた時から約2倍の重量になっています。 抱っこ紐で抱えていると私の胃が圧迫されてかなり気持ち悪く…

のがみ

皆さんはのがみと言うお店の食パンを食べたことがありますでしょうか。 ここの食パンは本当に美味しいらしく、本当に生地がもちもちとしていてまるで一流ホテルのパンを食べてるかのような感覚だそうです。 私はまだ食べたことがないのですが私の母親が野上…

父の体が弱くなって

最近父の体が弱くなってきて自分でももうあと数人しか入れ生きられないと言っています。そんな冗談言わないでと怒りますが確かに父の体は痩せてきて力もありませんもし本当にあと数年しか生きられないとしたら今自分に何ができるんだろうと考えてしまいます…

ウォシュレット不要

私はトイレに入った時にウォシュレットは使いません。なんか水がお尻に当たる感覚が気持ちが悪いですし、またとても不衛生に感じるからです。特に外出先のトイレでウォシュレットがある場合は使いたくありません。誰が使っていたかもわからないそのウォシュ…

楽天

私は楽天の大ファンです5年ほど前から楽天カードを作って楽天の様子で購入していますが楽天のいいところはレギュラーたくさんあるところだと思いますレビューがたくさんあると商品の実際に購入したほうがどれほど満足しているかが分かるので商品を買うかどう…