スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

五百羅漢

こんにちは。

五百羅漢をご存知ですか?ちが一時的に変化していくこの時代の中で永続性を持ってここに住もうとしてではなくてさらに目指すべき国があること再確認することはできますよ。

導いてください。

エス様のみなによって感謝して祈ります。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

レアの女奴隷です。

ですから側室ですね。

薬の側室その次に取り上げるのがな二人です。

なふたりはビル歯の息子です。

ビル歯はラケルの女奴隷です。

そして最後にヨセフとベニヤミンこのヨセフとベニヤミンはラケルヤコブの最愛の妻ラケルの二人の息子です。

こんな風に展開していきます。

これはヤコブが息子達の将来予言してるわけです。

けど予言の内容は二つ中心的なもの二つありまして一つ一つは土地の分割です。

ですからどの土地に住むかによってその部族の生活が性格が規定されてきま<br />