スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

迷惑

からなんすかみたいなそういう時に怒られましてね だったんだろうということでまあ慣れてきて考えてみるとまあししょうがこういう風に今日のお仕事の現場で例えば朗読をしなくちゃいけないか台本を読まなくちゃいけないこういう時にあって言ったら支所今熱くて喋ってるから喉が渇いているから例えばを見ずなんだろうなと言ってお水渡したときにあそうだ向こうの方がおしぼりを用意してくれてたからじゃ今ここのタイミングで渡した方がいいかなとかそういうのが仕事が慣れてくると気を利かすという点で動くことができるようになってくるんですね。

それができるまではとにかく怒鳴られるだけと言うわからないですね。

なかなかこれができるようになってくると今度うちの師匠への働き方っていうのはマスターしていきますよね。

<br />