スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

オンセンデラ

こんにちは。

オンセンデラを知っていますか?経験値3倍なの勘弁してください。

よ元気3倍なのよごめん違ったかちょっと私にも触らせてください。

よ発電機を書道で叫ばないとね長崎に行ったらまだ寝られません。

買ってないんだよまずはとても本当に感謝お疲れこんなにもこんなにも失敗する私慣れた方がいいよクロード勘弁してよ遅くなっている八戸全部でこれできないしんできない第三者がもうやめます。

やめます。

カツコバヤシすごい回復量すごいんだけど牛の可能性があるのでそんなにいいものは作らなくていいと思う作れる武器に対してレベルアップすればいいと思うんだけどスピード系の武器でスピードがなかな。

かできたもんじゃないねとってもとっても失ってしまうんだなこれかな。

KLX 7スペックスピード11ででもこれがないんだなバールのようなものバールのようなものが作れるのかと言ったらく<br />