スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

楽天

私は楽天の大ファンです5年ほど前から楽天カードを作って楽天の様子で購入していますが楽天のいいところはレギュラーたくさんあるところだと思いますレビューがたくさんあると商品の実際に購入したほうがどれほど満足しているかが分かるので商品を買うかどうかの秘める意味指標になります私は必ず商品を買う前にレビューを10件ぐらいはやめますそうすると商品のサイズ感までも参考になりますこの商品は普段 M の人でもいるにした方がいいよとか普段24.5の人だったらベストなサイズで大丈夫などとレビューがあると大変助かりますでもかといって私がその他の人のためになるようにレビューを書いているかと言うとそうではありませんなかなか時間がなくレビューをかけていないので今度ちょっとでも時間ができたら誰かのためになるようにレビューを書いてみたいと思います