スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

布団には掃除機

我が家では布団は日干しするだけではなく掃除機をかけています。

また掃除中に浣腸する時は窓を2箇所以上分けて効率よく空気を入れ替えるようにしています。

水中やタバコを吸うときもクーラーに明日東武を使用している時は吹き抜け窓を開けたり換気扇を回しています。

またお風呂場の湿気が室内に入らないようにしています。

入浴後は風呂場のドアを閉めたり浴室の換気扇を回しています。

家には小さい赤ちゃんがいるのでこのような掃除はかなり頻繁に行うようにしています。

また最近では離乳食も始まったので離乳食もアレルギー素因も気になっています赤ちゃんは消化器が未熟な為ことにより食べ物によるアレルギーを起こしやすいと言われているからです <br />