スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

円妙寺

こんにちは。

円妙寺をご存知ですか?われたんですね。

教えてほしいエルサレムで私はいろんな癒しの技をした米八岩田だよね父のみなによって行なったんだよお父から出たんだよそのうちのどの技がまずいからあなた方は怒ってるんですかと冷静にお気になったわけですね。

これで第二ラウンドはありです。

ここでもイエス様ゆうせいだね。

三番目見てみようバトル第3ラウンドユダヤ人達の指導者の反応ユダヤ人たちは言えずに答えた良い技のためにあなたを11にするのではありません。

冒涜のためです。

あなたは人間でありながら自分を神とするからです。

はい彼はこう言ったんですね。

NEWS が行った良い技は問題ではないここだそんな事問題にしてない問題は冒涜だと言ってるんです。

けどこれ嘘だからね彼らはイエスが安息に家に癒しをした時にすごい怒ったじゃないそれは一切触れてないのあれはあれま<br />