スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

のがみ

皆さんはのがみと言うお店の食パンを食べたことがありますでしょうか。

ここの食パンは本当に美味しいらしく、本当に生地がもちもちとしていてまるで一流ホテルのパンを食べてるかのような感覚だそうです。

私はまだ食べたことがないのですが私の母親が野上のパンにはまっていて絶対に食べた方がいいよと言っていました。

私はどちらかと言うとホームベーカリーで自宅でパンを焼いてしまう派なのですが、そんなに美味しいのであれば一度食べてみないといけないと思っています。

というのも割とホームベーカリーで作っているとスーパーやお店で買ったような食パンの味がかなり気になってきて味見をしたいと思うからです。

モシモノ神のパンがそんなに美味しいのであればクックパッドなどでレシピを覗いてみて作ってみたいと思います。

<br />