スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の友達

私にはとても仲の良かった友達とその彼女がいました。 5年ほど前まではとても仲良かったんですが私が離婚をした時に少し褒めてしまってその子達とはもう今会っていません。 褒めた理由としては私と奥さんの離婚をその二人が止めようとしたからです。 その時…

抱っこ紐でも重たい・・・

我が家には3ヶ月になる赤ちゃんがいますが最近は抱っこ紐で抱っこしてるのもしんどくなるぐらい重たくなってきました。 体重は5キロぐらいになっており生まれた時から約2倍の重量になっています。 抱っこ紐で抱えていると私の胃が圧迫されてかなり気持ち悪く…

のがみ

皆さんはのがみと言うお店の食パンを食べたことがありますでしょうか。 ここの食パンは本当に美味しいらしく、本当に生地がもちもちとしていてまるで一流ホテルのパンを食べてるかのような感覚だそうです。 私はまだ食べたことがないのですが私の母親が野上…

父の体が弱くなって

最近父の体が弱くなってきて自分でももうあと数人しか入れ生きられないと言っています。そんな冗談言わないでと怒りますが確かに父の体は痩せてきて力もありませんもし本当にあと数年しか生きられないとしたら今自分に何ができるんだろうと考えてしまいます…

ウォシュレット不要

私はトイレに入った時にウォシュレットは使いません。なんか水がお尻に当たる感覚が気持ちが悪いですし、またとても不衛生に感じるからです。特に外出先のトイレでウォシュレットがある場合は使いたくありません。誰が使っていたかもわからないそのウォシュ…

楽天

私は楽天の大ファンです5年ほど前から楽天カードを作って楽天の様子で購入していますが楽天のいいところはレギュラーたくさんあるところだと思いますレビューがたくさんあると商品の実際に購入したほうがどれほど満足しているかが分かるので商品を買うかどう…