スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

昔の友達

私にはとても仲の良かった友達とその彼女がいました。

5年ほど前まではとても仲良かったんですが私が離婚をした時に少し褒めてしまってその子達とはもう今会っていません。

褒めた理由としては私と奥さんの離婚をその二人が止めようとしたからです。

その時私は精神的にいっぱいいっぱいでしたし正直あまり介入してほしくなかったのですがその二人は介入してきてなんとか離婚を止めようとしました。

そのため私はついてイライラしてしまい二人に対して色々と酷いことを言ってしまったようです。

そんな過去のことはいろいろと謝りましたがその後私が連絡をしても LINE が既読になって返信が来ません。

二人がまだ付き合ってるかも分かりませんし結婚したのかも分かりません。

がおそらく結婚はしていないのではないかと思います。

いつかまた二人と喋れる日が来ればいいと思います。

<br />