スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

授与、授与品[1]

おはようございます。

授与、授与品[1]って聞いたことあります?のは神様評価しない内側神を喜ばせるあなたは何をしたいんですかそれが問題あなたの内側の生死と新たに何と言うもう嫌なニュースがあったねこないだ西神中央99%のためにひとにぎりのあんなことのために全部がダメなように言われることは本当に何が問題私たちのかみさまと牧師が神様いるでしょうこれがヒントだちょっと色々これがこれがここにねなんで私を通してでなければ神のもとに行けないと教え始める時にこれは極めて危険な状態になってる私たちの役割はここじゃなくてここなんです。

この人にコーチをして直接キリストを通して神に繋がることができるように教えることこれが私たちの役割です。

だから私はクレイを書いたりテープを出したりテレビを通して何をしてるかと言うと私を通して神のもとにけって言ってんじゃないんです。

あなたはどうすればキ<br />