スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

コミュニケーション

コミュニケーションを取れずにいたりすることここを直していきたいと思っているのでまず生活習慣から見直そうと思っているためです私は夜お風呂に入ることができませんご飯を食べると眠気が大きい布団に入ってしまいます本当はお風呂に入りたい肌にも悪いと思い入らないといけないそう思っていながら布団に入るので絶対ちょっと休んだらを着て入るからと電気もつけたまま寝て夜中や朝方にもう一度起きて電気を消して朝まで寝るという生活を高校生の時から直すことができません高校の時は部活動が終わり帰宅は7時半ぐらいには帰っていたと思います今は帰る時間はまちまちですが接客の仕事をしており電車通勤で隣の県に入っているので帰って夜9時半から10時過ぎぐらいです中学の時には暗いとか気持ち悪いとか顔や声を中傷されるクラスの男子からの投稿したから会がストレスになったか。

<br />