スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

父の体が弱くなって

最近父の体が弱くなってきて自分でももうあと数人しか入れ生きられないと言っています。そんな冗談言わないでと怒りますが確かに父の体は痩せてきて力もありませんもし本当にあと数年しか生きられないとしたら今自分に何ができるんだろうと考えてしまいます。私は小さい子供がいるのでできるだけ孫の顔をしてに合わせてみようと思いますただ最近すごく暑くて車を持っていない私は電車で実家まで帰らないといけません。外は気温が38°とかなので娘の体温よりも高いぐらいです。そのため月に1回は会いに行こうと思っていましたがなかなか会いに行く機会を逃しています。きっと父がいなくなったら後悔すると思うのでとりあえずはお盆に帰って娘の体調を見ながら今後どれくらいの頻度で変えるか考えようと思います。