スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

カマエヤクシ

こんにちは。

カマエヤクシを知っていますか?葉の恵みを見てください。

神は心に留めておられた神はあなたのことを今日心に留めているハレルヤ聖書の他の箇所でもこの覚えている心を止めているという言葉がよく出てくるんです。

ノートつけてるか例えば創世記の19章の2節神はアブラハムを覚えておられたこの箇所はねアブラハムが子供に入った甥子がいたでしょアブラハムに何という人ロトのために乗ってるところですね。

神様アブラハム覚えておられたってウトロとを助けようとしておられるといいんです。

ここでは有賀出エジプト記2章の24節2章24神は彼らの嘆きを聞かれアブラハムイサクヤコブとの契約を思い起こされたとあります。

思い起こされたここもね忘れていたという意味じゃないんで 今から神様がエジプトで奴隷になっていたイスラエルの民を導きとして行動を起こされるそのことを言ってるんです。

<br />