スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

波羅蜜

こんにちは。

波羅蜜をご存知ですか?だこれがそうです。

同じことが2回繰り返されてます。

第2コリント5章の17から18を見てみましょう。

私たちがみこの子によっては開始させられているということを教えています。

一緒に誰でもキリストのうちにあるならその人は新しく造られたものです。

古いものは過ぎ去って見よすべてが新しくなりました。

これらの事はすべて神から出ているのです。

が実はキリストによって私たちをご自分とは開始させ又は海の務めを私たちに与えてください。

ました。

クリスチャンは義認を受けたクリシュナ神と和解してるんです。

だからなおさら神の怒りから救われるのは当然のことなんです。

コロサイ3章の4節と一緒に私たちの命であるキリストが現れるとこれはこれはねキリストの再臨の時だね。

はいその時あなた方もキリストと共に栄光の家に現れました。

私たちが栄光の姿に支<br />