スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

三論宗

こんにちは。

三論宗をご存知ですか?断な人に対する戒めです。

エス様私に従えした時にこの人はまず私の父を炎してください。

って言ったわけねこの人のお父さんは死んでるじゃないと思ったら大間違い今から100年ほど前にある有名な考古学者がパレスチナを旅行しました。

当時はまだオスマントルコが試合してる時代からガイドが必要だったのであるアラブ人の青年に頼んだんです。

私のガイドをやってくれないかったそのアラブ人の青年がニコッと笑って断ってこういったそうです。

の断りの理由まず私の父を葬ることを許してください。

そう言ってる彼の隣には脂ぎった顔のお父さんが座っていたそうです。

つまり父は死んでいないんです。

当時のユダヤ人の認識から言うと長男の責任は父を看取りさらにその後1年経ってからようやく湘南の責務から開放されるんです。

彼の父はまだ死んでないねこれは<br />