スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

カンジュウジ

こんにちは。

カンジュウジをご存知ですか?だよね高さロメっていう名前での激とか映画とか音楽とかいのはそれを作られるわけだよねからこれは非常に何ていうか当時の子たちを仰天させたスキャンダラスな事件だったわけですね。

ちなみにヘロデ大王と首都この人は幼子イエスが誕生した時にイエスを殺そうとしたね何ていう町で子供2歳以下の子供全部殺したベツレヘムだよねヘロデ大王幼子イエスを殺したんだよヘロデアンティパスその息子はイエスの先駆者である飯屋の先駆者であるヨハネを報告して最後殺すんだよこの対立の音はどこにあるかと言うとそうせいきんがこれは so とヤコブの対立です。

これ双子の兄弟だったろ so の子孫がヘロデ大王なのヘロデアンティパスなのは甲府の子孫が Yes でありまた貼ってすまないわねだからこの so とヤコブの敵対関係というのが新薬に至るまで続いているという<br />