スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

袈裟

こんにちは。

袈裟を知っていますか?ンの神殿ができた時もさい子達はそこに入ることができなかった同じ現象が起こってます。

つまり幕屋の中に宿られた神がソロモンの神殿に宿られたっていうことです。

つまり神はダビデやソロモンの進行を承認し完成した神殿を受け入れてくださったということです。

そしてイスラエルの民の中に主の臨在が表されたんです。

ところが残念ながらその週のエコーが新田から去る時がやってきます。

それはイスラエルの国が南北に分裂しそして北はアッシリアに滅ぼされ南王国ユダもバビロン捕囚に連れて行かれる寸前のことですね。

エゼキエル書11章で主の栄光が神殿から去ったという記録があります。

エゼキエル書11章です。

何故主の栄光が神殿から去ったのかそれはイスラエルの民がとんでもない偶像礼拝に耽っていたからでありますね。

そのために主の栄光が神殿から去<br />