スティーブンスマウンテン

水族館で働いています。

今日生きてるのはどうしてですか

こんにちは。

う今日生きてるのはどうしてですかかみが咲いてるからじゃないです。

けど別れ私をよくねあと30年ぐらいは活動したいっていうの言い方をします。

がなんとそんな言い方でありません。

歌詞を許してください。

それは神様がい貸してくださるならじゃないあなたのそうだよあなたは来月も来ようと思ってるでしょどうしてこれると分かるんです。

がだからその前に神が許してくださるならば来月も来させて頂きたいってこれが正しいか私たちの作り主でありあがない主でありさえ主であるお方に対してなんと私たちは失礼なことを紙を悲しませることを積み重ねてきていることでしょうかイスラエルの民はお世話のメッセージによれば罪罰回復何だけど罪の告白と信頼によって神に立ち返ることはできるんです。

私たちも全く同じです。

私たちも罪の告白によって神との関係を<br />